男子高校生の暇人日記

暇な男子高校生が暇つぶしに作ったブログ

うんこれモチベ…結局どうなんだろ笑

こんばんはー 今日 初めてスポーツ面での才能ありと言われて 調子に乗ってる卵です笑笑

 

さぁ今日は起点会があったんですけどね

 

点数があまり高くなかったんですよー(´๑•_•๑)

 

なんだろ 揺れが酷かったですね笑

もう低い点とった時は笑うしか無かったスッね爆笑

 

このままモチベ下がるなーと思ったら 

射撃の姿勢を見てもらいまして…

 

才能ありと言われたんですよ!!

人生初なんでめちゃうれしい!

てなわけでモチベ上がってる?笑笑

 

あと個性がでました笑

 

そそっかしいって速攻で見抜かれました笑笑

立射の姿勢はそのうち 

こんなんで個人特定とか流石に無いよな?笑笑

やりおる…そして感謝

今日はこの辺で✋